リサイクル戦士バルカン

近況

これ以上放っておくと、まともな文章がかけなくなってしまうような気がしたので特に書くネタがないけど更新するよー。
高専3年生はZ80をハンドアセンブルしてプログラムを組むっていう素敵な授業があって、懇切丁寧に章ごとに2,30枚ほどのレポートを書いた上で先生が指導してくださるのでプログラムの勉強でもしよっかーなんて余力は微塵もないんだよー。
つーかぶっちゃけ遊んでました。誰も待ってないからいいんだけど。

日記

今日の昼に生協で、果汁100%のくせに炭酸飲料っていうロックな飲み物を買ったんですが、そのボトルの形が面白かったので目と目と鼻と口をかいて人形を作ってみました。名づけてバルカン君三世。名前の由来は最強の重機関銃。じゃなくてガッシュ
それがなかなか上出来だったので、隣の席の方からノリを借りて、紙をちぎって腕を作ってみました。逆サイドからお母さんと一緒に病院に言ったほうがよいと告げられましたが華麗にスルー。
ついでにフキダシもつけてみました。電磁気学という、出席者の30%が就寝してしまう恐怖の授業にちなみ、「おはよう!!」と言わせて見ました。寝ている友達の机の上に置いておきました。いつの間にか行方不明になっていました。まぁあんなガラクタはどうでもいいんですが。
帰る前に数学の追試を受けてから一人で駅に向かいました。駅で手袋を鞄に直そうとしたそのとき、何とバルカン君が鞄の中から僕を見上げているじゃありませんか。つーか学校で手袋を探ったときに気づけ俺。
バルカン君は即効で駅のその他のゴミと化してしまいましたが、僕は何を思ったか友達に、明日お前の机の上はパワードバルカン君三世の植民地やからな、とメールをしてしまいました。

さて、どうしたものでしょうか。