2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

はてなモード

hateda-mode - はてなダイアリー用のメジャーモードとはてダラとの連携ツール on xyzzy 巡回してたら、こんな便利そうなものを見つけました。どうやら、はてダラと連携してxyzzy上から直接アップロードできるモードらしいです。 HPを作るときにxyzzy上のブラ…

猫知り顔

シュレディンガーの猫っていうパドラックスが流行っているんでしょうか。 シュレーディンガーの猫の核心 分裂勘違い君劇場 - 「シュレディンガーの猫の核心」が核心をついていない理由 どっちも読んでないんだけど。 量子力学に対する興味も理解も持ち合わせ…

Keyconfig

こちらで、Emacs風のキーバインドというものがありましたので、試してみることにしました。すごく便利。 後はリンクのクリックがネックなんですよねぇ。キャレットブラウズモードだと、Spaceキーで画面が動いてくれないから嫌。 マウスを使わずにブラウズを…

あわわわわ

自分用の変な記述入れた奴をそのままアップしてたので、ファイルを差し替えました。

環境が変われば心も変わる(ハズ)

テスト前って部屋を片付けたくなりますよね。人間は嫌なことに立ち向かうとき、普段着にしないことまで気になるそうです。だから普段目に行かない部屋の汚れが気になって仕方が無い。更に、後でやろうと思っていたことを忙しいはずの今にやったりするわけで…

とりあえず完成

いちおう動いたのでおいておきます。The Nine Lives コメントを入れた。半年後の僕にも優しい設計 正規表現をつかったら、ちょっち高速になった。 なんか色々変な処理があって昔の僕がかわいい。 Ctrl+Enterで選んだ後に、いちいちポップアップするからブレ…

keyconfig

http://tokyoenvious.xrea.jp/b/firefox/post_to_delicious_with_keyconfig.html こんなものを見かけたので、いろいろ弄ってみる予定。ブラウザの使い勝手はネット巡回のストレスを左右します。

2ch_modeに改称

テストが終わりました。いろいろと終わりました。2chモードのURL抽出処理に、この間勉強したばかりの正規表現を使ってみましたところ、劇的に高速になりました。うほほーい。今のところCtrl + Enter時の挙動を調整しています。かなり苦戦しています→できまし…