2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来週からテスト期間じゃん

日記という名の生存報告。化学の発展と宗教の関係についてのレポートを書かねば。

Things want to do

これが動くようになったらすごく便利そうだけど、まだまだ実働できないPlagger。次の週末にいろいろ試行錯誤するために、浮上した問題点を箇条書き。 文字化け Filter::POPFileが文字化けする。encoding: euc-jpもsjisもutf8も読めない。(文字化けの仕方は…

Plaggerを弄ろうと思ったけど

無理でしたー。ヽ(´▽`)ノ Plaggerでフィードをエントリごとに分割してGmailに送ると、PopFileを組み合わせて、Livedoor Readerのフィードを自動振り分けという、しあわせ生活を狙っていたのですが、そこのサイトのPlaggerでGmailへのメールの件名をエントリ…

Plaggerをインストールしてみた。

徹夜明けのテンションでやった。後悔はしていない。Perlの情報を探してたら、なんだか知らないけどPlaggerってのがやたら目につくんで、何に使うのかはよくわからなかったけど、入れてみたらさすがにわかるだろう、と。 どうやら、任意の購読しているRSSやOP…

Mother3買ったよー

ゲームボーイミクロとMother3を買って、ここしばらく没頭してました。クリアできたので、やっとネタバレ系のコミュニティに参加できます。ちょっと話が重すぎて、二週目やる気力が起きないです。なんかネタバレくさいですけど、仮面の男の正体は結構早い時期…