2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト終わった

ついでに人生も終わった。 coLinux弄るのが面白いので色々勉強してます。あとScheme。将来役に多々無そうな勉強ほど面白いのはどういうわけだろうか。 あと、英語が全然読めない。やはり独学では限界があるのだろうか。

決意表明

さて。テスト前最後の三連休を普通に遊んでしまいました。さすが高専生、普通高校に出来ないことを平然とやってのける。そこにはしびれないしまったく憧れない。大学羨ましいよ、勉強したくないけど。Googleと数多のサイト様のお陰でcoLinuxにPlaggerをイン…

日本語環境導入ちう

ああ、朝が苦手なのにこんな時間まで起きてしまった。 巷で流行っていたDECONに感化されてcoLinux+Puttyを導入してみました。激しくvimを推してるプレゼンがかなり魅力的だったのですが、学校で使っているのでEmacsにします。 寝ます。

Things want to do

今日の一言 タグ付けに必要なのは語彙なんじゃないだろうか。 このエディタ…底が知れん!(By赤木) xyzzyで、いったん開いたファイルを開きなおす機能のキーバインドを調べていたら、もっと素敵な機能を発見しました。何と、変換ミスした日本語入力を元に戻…