2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Homepage

http://www.geocities.jp/scalded_cat/index2.html 取りあえず暫定の暫定で改定案でも。少し横に長く使える。

iPod nano

あんまりだ。

Homepage

リンクのtargetとかいろいろ変えなきゃ駄目かも。てかIEで見るとエラーが出るしで最悪。

台風ぅぅー!!

今後に期待。

台風接近してますね

休みにならないかドキドキしてしまうのですが、奈良盆地バリアーのせいで警報が出にくいので過度の期待は禁物ですね。 Homepage いろいろ試行錯誤してたんですが、何か今のスタイルが一番良いかもと言う結論に。今度の休みにでもメル垢取ろうか。 iTunes 9/7…

*日記

学校の友達と遊びに行きました。といっても別県から来る人も居たので学校の駅に集合。 「どうする?」「俺本屋に用事あるんだけど」「あの、先生お腹空きました」「取りあえず駅移動しね?」 協調性ゼロ。紆余曲折を経てカラオケに決定。難波観光も捨てがた…

うわあぁぁ

代数の時間に寝てたら黒板が見知らぬ世界に突入してた。取りあえず来週までに取り返さないとやばい。 だけど駅前の学校の学祭に行ってしまう始末。明日も学校の友達と遊ぶ約束をしているため、いつも退屈を持てあましているはずの土日が潰れてしまった計算。…