うわあぁぁ

代数の時間に寝てたら黒板が見知らぬ世界に突入してた。取りあえず来週までに取り返さないとやばい。
だけど駅前の学校の学祭に行ってしまう始末。明日も学校の友達と遊ぶ約束をしているため、いつも退屈を持てあましているはずの土日が潰れてしまった計算。
その文化祭会場。公立だけど、県内御三家だけあって設備も広さもすごい。1年11組とかいう教室とか、全商品がアクエリで統一された自販機とか(w、映画館みたいな折りたたみいすが(無論全席に)ついている講堂とか。そんなんじゃ運動できないから別に体育館もあるんだろうな。その学校の友達が喫茶店と、幕間(?)に劇をやるらしいので見に行ったんだけど、いかんせん行けたのが部活が終わってからだから、見れたのは最後の一回だけだった。

そろそろInfobarの電池の持ちが悪くなってきたので、ケータイの買い換えを検討中。auからお財布ケータイ対応のモデルが出るらしく、それに注目しているのだが、いかんせん機能が多すぎないか?話せりゃいいじゃん、ケータイって。