*日記

学校の友達と遊びに行きました。といっても別県から来る人も居たので学校の駅に集合。
「どうする?」「俺本屋に用事あるんだけど」「あの、先生お腹空きました」「取りあえず駅移動しね?」
協調性ゼロ。

紆余曲折を経てカラオケに決定。難波観光も捨てがたかったけど、いかんせん電車代が高くつく。カラオケってもかなり久しぶり。どんぐらい久しぶりかというと、ポイントカードを出したら半年前にカードが変わってたくらい。
最近の曲は知らないことはないんだけど、カラオケで歌うような曲はほとんど知らない。キズナとかだれるしOceanとか歌えるモノなら歌ってみろっていう話で。
取りあえず俺が何も歌えないことが判明。まともに歌えた曲あったかしらん。