2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Homepage

暫定も暫定といいつつ、横に狭すぎたから早くも大改装しなければならない悪寒。 学生さんはやる気が無いからかなり時間が掛かりそうだけど。

雑記

昨日が記録会で、今日が雨が降ったので部活は自主休暇に。 初日からテストがあるので勉強しなければー。

サイト完成!

といっても暫定も暫定ですが。 FFFTPの設定がうまくいかないからYahoo側でアップという荒技。 サイトはこちら↓ http://www.geocities.jp/scalded_cat/index.htmlとりあえずツッコミとかください。 (23:12追記) コメントできない仕様になっていたので直しま…

FilerMode

怒濤の更新だなぁ。とうとうファイル操作が出来るようになったらしい。 しっかし仮装ディレクトリもメニューモードに渡すマクロも使いこなせる気がしないよぉ(ノД`)

BoardMode

wikiのほうに上げておきました。Boards.datは下位互換がないので注意。

もういくつ寝ると

始業式だなぁ。。

お寺に行ってきました

宿題で。高校にもなって寺社見学って今時無いですよね。 題は、寺社や博物館を見学して、なんでもいいのでレポートを書くこと。 取りあえず写真で2/3ほど埋めてでっちあげます。でもピンぼけばっかりでorz

出来たかも

BoardMode URLとタイトルをタプルでまとめて、リストでまとめた。あんまり意味無いような気がしないでもないけど動いたからいいや。 あと暫定お気に入り機能を追加。スレッドや板をお気に入りに追加できる。 HomePage 着々と進行中ー 拡張機能に必要な、Pyth…

ぬぬ、、、

詰まった やっぱり全部辞書で済ませようとするとごちゃごちゃするからいろいろと書き換え中。 Homepage こっちの方が進んでるかも。がんばろー。 宿題 学生さんにはやる気がない。 てかプリント無くしたよぉ。見せてもらわないと終わらないし。 clKanji なか…

Homepage

夏休みを利用して、昔からやってみたかったHP作成を進行中。やっぱりCraftLaunchExのファンサイトだけど、自分はたいしたこと出来ないし、取りあえず、何となく取っつきづらい設定とかの解説になるかなぁ。 BoardMode お気に入りを暫定追加。Favorite.datに…

生存報告

生き返りました。