環境が変われば心も変わる(ハズ)

テスト前って部屋を片付けたくなりますよね。人間は嫌なことに立ち向かうとき、普段着にしないことまで気になるそうです。だから普段目に行かない部屋の汚れが気になって仕方が無い。更に、後でやろうと思っていたことを忙しいはずの今にやったりするわけです。
なので、半年くらい読んでないコードを弄ろうと思ったらそれなりの準備が必要になるのは必然でしょう。
最近のweb業界では、暗い背景に明るいテキストがトレンドらしいです。しかも、単にクールなだけじゃなくて目にもいいので、僕もそれにのっとってみました。といっても、自分で色を考えるのは結構面倒くさいので、適当に検索したのを丸パクリですが。
xyzzy colorで検索すると、silogさんとMegahurtzさんが上位に来ててびっくり。
ついでにフォントも変えてみたのですが、色設定に慣れるまでにかなり時間がかかりそうです。。