I love coLinux!

ちょっと前のホッテントリに感化されてVMware serverを試用してみたんだけど、やっぱり重たいようだった。いや、ディストにxubuntuを選んだのが悪かったのかもしれないけど。
理想としては、VMware Console上でTeXの作業を完結して、PDFの状態でWindowsに持ってきて印刷とかしてみたかったんだけど、どうも速度が気に入らない、というかWindowsでやればいいかなって気分になってしまう。ほかの作業ならPuttyを使ってしまえばストレスは無いんだけど、YaTeXのプレビューばっかりはどうにもなんない。
この文章自分で眺めてるだけでぬるさ加減がわかったんだけど、まあこれはこれで。