Plaggerが動かなくなってしまった。

なんかアップデートしてたので、それをインストールしてみます。何か、今まではLDRでもいいやって思ってたんですが、いざ使えなくなるとその便利さを痛感しました。Gmailアーカイブしておけないっていうのがなんとなく不安です。
Plaggerで、2chスレッド紹介とかが引っかかってしまうと、エントリの内容がとても長くなってしまうときがあります。なので、文字数が一定以上になったら切り出すプラグインでも作ろうと思ってたら、もう既にありました。

本文から希望の場所を取り出します。Filter::FormatTextと共にどうぞ。
s_nobuの日記 - Filter::Substr

動作のテストもできてませんけど、これを試してみます。