2ch_modeをパッケージにしてみた。

sample

数日様子を見て、大丈夫そうならアップします。

追加点とか感想とか

前々から欲しかった、GoogleModeみたいなインプットモードを追加しました。呼び出された時に文字が入力されてたら検索、そうでなければInputモードに移行します。スレタイからもぐりたいときは、DOWNキーを押せばOK。
…ドキュメント書くの嫌いなんだよなぁ。
Lispをちょこっと触ったおかげで、気がつけばMapとlambdaを組み合わせた奴を書けるようになりました。感動。
パッケージ化したのは良いけども、ファイル分けとかはかなり不安が残りました。というのも、mode.pyにコードの九割が集中してるんですよね。。