Not Romeo

久しぶりに、ホントなんと無しに、ブライアンの曲を聞いてみたら、何故か結構心の琴線に触れたと言うかで。おかげで、僕のスマートプレイリスト"Top Rated"にブライアンの曲がいっぱい追加されました。
今ヘビーローテンションで聞いているのが、"Not Romeo Not Juliet"っていう曲です。曲が大好きなんですけど、歌詞がどうしても訳せないんですよね。明るい曲だと思ってたんですけど、どうやらそうでもないようです(フィーリングですが)。

She just waves her hand and says whatever
-"Well this ain't love. this ain't love. this ain't love at all"
And he says...
-"We're not Romeo we're not Juliet."
Hw long does it take to fill this emptyness

今のところ、Best of Me(アルバム名じゃありませんよ)と、Heavenと、Not Romeo Not Julietとかがお気に入りです。