Firefoxに戻ってきました。

昨日、何かの衝動に駆られて、取り付かれたようにFirefoxをカスタマイズしてました。テーマを探して、拡張機能を削って、面白そうなのを登録して。
そして、今使っているのが Whitehartっていうテーマ。気が付けば拡張機能が21個も入っていたり。どれか削れないものが無いかどうか思案しているのですが、今のところ、どれも税金みたいなもんで削れません。
意外と使えるのが、Google ToolbarFirefoxにはもともと検索ボックスがあるから、全然意味無いじゃん!って思っていたのですが、検索バーは、Googleサジェストと同等の機能を持っているし、なんと英語をポップアップで日本語翻訳してくれるんです。あとは、ページランクを見れたり、ページ内でGoogle検索とかがやりやすくったり。意外とお勧めですよー。今、空いた検索ボックス用に、wikipediaの検索プラグインを探しているのですが、なかなかちょうどいいのが見つかりません。